ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 携帯コミックのカラー版配信だそうです。

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とか落書きを投下する場所。

このページのトップへ
以前お知らせしました携帯コミック「子作りしよっ!~幼なじみとズッコンバッ婚~」がフルカラー版の配信が始まったそうです。
モノクロ原稿に色を乗算?させる方法でカラー化されたようですので、ちょっと違和感あるかもですが、モノクロよりカラーで見たい!と言う方は是非( ・ω・)事前に連絡もらえてたらベタ・トーンなしのデータ提出したのに……

後、Handyコミックさんの方ではモノクロ版が3月半ばくらいまで1話無料でDLできるようですので、携帯・スマホから読める方は是非どうぞ。まぁ、アニメイトブックストアさんだと15P分(実質1話分+2P)試し読みで読めたりするんですけどね…(´・ω・`)気に入っていただけたら、どこのストアでもいいので続きも読んでもらえると嬉しいですw

もう少ししたら初めからフルカラーでの携帯コミックの配信がされる……予定ではあります(´・ω・`)今頑張って原稿描いてますので、しばらくしたらお知らせできたらいいなー…と思ってます(塗りは外注さんにお任せしてますが、カラー苦手な自分よりずっときれいに塗っていただいてますw)。

先日申込みしました5/5のコミティアは著しい書類不備がなければスペースいただけるようです。
触手本は出せそうにないと言うか、色々忙しくて新刊描く暇とれそうにないので
少し前の没原稿を流用で普通の男女カップルのエロ本が出る予定です(´・ω・`)詳細はイベントが近づいたらお知らせします。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2017.06月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

