ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 10/1発売のポプリクラブ(18禁なお話)

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とかを投下する場所。

10/1発売のポプリクラブ11月号に20Pの漫画を載せて貰えるそうです。
オリジナルの漫画を載せてもらうのは超久々なので嬉しいです(´∀`)

9/1発売号で発表のあった新人賞で佳作いただいた漫画です。
正直散々エロが薄いと(色んな人に)言われたんですが、載せて頂けるそうですので18歳以上の方で興味のある方は読んでもらえると嬉しいですヽ(´∀`)ノ
自分でもエロくないと思うのでw、過分に期待をしてしまうと本を投げつけたくなると思いますw
エロさ的にはリトバスとかのえくすたちっくなアンソロにちょっと毛が生えた程度だと思います。
コンビニ売りの雑誌なので真っ白に修正されてしまいますが、えくすたちっくなアンソロでは描いてはいけないところも、ほんのちょっとだけ描いてますw

簡単に身もふたもない紹介をすると
電車の中で痴漢にあってる女の子を助けたらやらせてくれました。みたいな漫画ですw

折角なので下描きの写真でも投下しておきますね( ・ω・)ノ===□
20130926.jpg
ペン入れしながら修正していったので、何か所か絵が変わってる所もあります。
本になったものと比べてみて暇つぶしをするのも一興かと思います。

それから、DMMさんの18禁ソーシャルゲームにイラスト1セット描かせてもらいました。
9月半ばくらいに実装されたようです。
例によって箝口令wでタイトルを書くわけにはいかないのですが、女の子をこれくしょんしていくゲームだそうです。
自分はスマホ持ってないのでプレイできませんが、もしどこかで美容師な女の子を見つけたら育てて貰えると嬉しいですw
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

高羽もも(たかは もも)

Author:高羽もも(たかは もも)
ヘタレ絵描き。

2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター