ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 2/12の東方椰麟祭について。

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とかを投下する場所。

このページのトップへ
2/12(日)、広島県立広島産業会館 西展示場 1階で開催の「東方椰麟祭 第3幕」のスペースいただけました。
「星 26 ピーチパイ工房」です。
位置は会場の大体真ん中のあたりです。
…この辺て、一番人が留まらない辺りじゃないかなぁwww…手前の島があるとは言え、入り口ドア真正面だから寒そうだし(´д`;)
詳しくは公式のサイト(http://tohoyarinsai.web.fc2.com/index.html)をご覧になってください。

当日の頒布物ですが、↓で告知した、布都本1冊だけになりそうです(´д`;)。
20111231.jpg

もう一冊予定していた、響子本(R-18)ですが、仕事などの都合で間に合いそうにないので今回は潔く落とすことにしました。
物凄く急いで描けば、まにあわなくもないのですが、あまり雑なものを来てくださった方にお渡しすることは抵抗がありますので、ご了承下さるとありがたいですm(_ _)m

今回のイベントには間に合いませんが、下書き自体はほぼ終わっていますし、春くらいを目処に虎の穴さんなどに委託をお願い出来るようにする予定ですので、もの興味をもたれてる方がいらっしゃいましたら、そちらの通販などをご利用ください。
仕事などの都合がついたり、気が向いたら9/2のコミックトレジャーに申し込みもしようと思います。
あわよくば、コミトレ合わせで、布都のR-18本とオリジナル本(どちらも既にネタは出来てますw)でも作って行きたいところですwww

折り返しで拍手の返信です。

01/04 22:49にコメントくださったプリテンダー様

あけましておめでとうございますw。
コメントに気づくのが遅れて失礼しましたm(_ _)m

コメントで精神衛生が云々と言うことはお気になさらないで下さい。
世の中には、もっとアレでソレなコメントを悪気なく(もしくは悪意を持って)残して行く方々がいらっしゃいますし、そこまでのLVではないと思いますwww。
と言うか、特に気分を害するようなコメント内容ではないと思いますし
十分にプリテンダー様のご好意を感じる文章でしたので大丈夫ですよ~ヽ(´∀`)ノ。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

高羽もも(たかは もも)

Author:高羽もも(たかは もも)
ヘタレ絵描き。

2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

