ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 お仕事の情報とか。

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とかを投下する場所。

このページのトップへ
おひさしぶりです、こんばんは。ちょっと宣伝に上がりました。
久々の更新が宣伝って…(;ノд`)て感じですが、もし良ければグググっと読み進めていただければ嬉しいです。

◆一迅社様から7月25日発売の「リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー」に佳奈多と葉留佳をおいしくいただく?ようなマンガを22Pと、扉イラストを載せていただいてます。
よければ感想など聞かせていただけると嬉しいです。
ちょっとエッチなアンソロですが、自分のはたいしてエロくないんで、がっかりされたら本当申し訳ないです。
それにしても、エロ?マンガにおける効果音って偉大だなぁ…と思ったりなんかしました。
後、どこかの書店でコメントペーパーがつくそうなのですが、どこで付くのかわかりません;。
おそらくメ□ンブックス様ではないだろうかと言うことですが、ちょっと出かける暇もなければ、大雨で電車もロクに動かない状態なので、確認しに行くことができません。

◆株式会社アートスケープ様のモバイルゲームにイラストを2点提供させていただきました。
多分6月くらいからAPPstoreで配信されてるBREAK BLOCKSと言うパズルゲームだと思うのですが、iPhoneもiPod touchも持っていない自分には(またしても)確認できません。
有料アプリですが、そんなに高くはないですし、他の方の美麗イラストも見れますので、もしよければやってみてください(自分は今使ってるiPod nanoが壊れたらtouchに買い換える予定です。そしたらDLするんだ…。そしてnanoは小さすぎて使いづらかった…)。

長い宣伝で申し訳ないですm(_ _;)m。
絵の更新はちょっと仕事とか仕事とか夏コミ原稿とかで立て込んでいるので、ちょっと余分なものを描く余裕がないです。
俺、これらの原稿すんだら、久々になにか描くんだ…(´・ω・`)。


↓拍手お返事↓

06/16 02:51のアル様
一月以上も返信せずに大変失礼致しましたm(_ _;)m 。
最近はPixivのほうもロクに更新がありませんが、ぼちぼち何か更新したいと思ってますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

高羽もも(たかは もも)

Author:高羽もも(たかは もも)
ヘタレ絵描き。

2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

