ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 2014年05月

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とかを投下する場所。

5/5のコミティア108ではお疲れ様でした。
思った以上に沢山の方がお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました。
エロは売れないと聞くコミティアですし、正直10部くらい売れれば御の字だろうと思っていましたが、刷った本の大半が当日になくなってしまいましたし、虎の穴さんに委託していたものも予約段階でほとんどなくなっていて、描いた本人が一番びっくりしております(((;´д`))).。
次回イベントに参加する時にでも持って行こうと思っていた在庫は虎の穴さんに追加委託していただくことになりましたので、もし欲しいと思って下さってる方がいらっしゃいましたら、1つ下の記事でリンク貼ってありますので虎さんでお買い求めいただければと思います。よろしくお願い致します。
これに気をよくしてwまた新刊が描けたらコミティアに参加したいと思っておりますので、よろしければまたお立ち寄りいただけたら幸いです。

↓ココから↓5/31発売のポプリクラブ7月号のお知らせです。
20140531宣伝2
第52回ポプリ大賞で奨励賞いただいた漫画が載るそうです。
前回の賞よりランクダウンしてたんですが載せていただけるそうです。不思議w
ランクダウンはしましたが、描いた本人は前の佳作のよりエロくなるように頑張って描いたつもりですので読んで頂けると嬉しいです(*´∀`)18歳未満の方はご遠慮くださいまし

夏くらいにまた別のお仕事のお知らせが出来たらいいな~て思ってアレコレ仕事してますので時々でいいのでブログでもニジエでも覗きに来てもらえればと思います(∫´◉◞౪◟◉)∫よろしくお願い致します
このページのトップへ
5/5(祝)東京ビッグサイト東4.5.6ホールで開催されるコミティア108に参加します。
スペースNo.は「せ12a」です。
6ホールの隅っこの辺りです。超奥です。
サークル主すら移動とかあいさつ回りでスペースから出たら戻るのが憂鬱だな~と思うLVで隅っこです(;′゚ω゚)
外周の大手さんとか周るついでにでも立ち寄っていただけたら幸いです。
20140425.jpg
↑のA2サイズのポスターを目印にしていただけたらと思いますが、机の上に小さめのPOPで立てるので目立つかどうか…w

akumakko001w.jpg
頒布物は「悪魔っ子ちゃんと触手くん」
B5サイズ.28P.表紙4Cオフセット印刷.500円です。
悪魔っ子が触手ににゅるにゅるされる本です。
18歳未満の方に向けて描いた漫画ではございませんので良い子も悪い子も手に取らないでください。
18歳以上の大きな読者さんはよろしくお願い致します。

イベント会場でお買い上げくださった方にポスターと同じ絵柄のポストカードお付けします。
一応持ち込み部数と同じ数刷ってありますので、足らなくなることはないと思いますし
ありえないとは思いますが万一の際はご了承ください。

サンプル少し投下しておきます。
akumakko005.jpg akumakko011.jpg
akumakko012.jpg akumakko018.jpg
サンプルではピンクの丸で余計に消しを入れてありますがw下半身の消しは昨今の情勢に合わせて大き目です。
ポプリクラブとかビタマン等のコンビニ雑誌版程度の消しだと思って頂ければと思います。
個人的には大きな消しや沢山の黒海苔を入れるのは不恰好だと思っているので、いろんなもので隠せる時はギリギリ隠して見えないエロスを追及したりしてなかったり…(´◉◞౪◟◉)こんなことを言ってはいけないかも知れませんが、白く塗り潰してあるので絵心のある方は自分で描いてしまうのも手ではないかな~…と…ゴホゴホ

※イベント当日は開場してすぐの時間にはスペースに居ない可能性があります。
確実に…と思ってくださってる方はお昼ごろに来ていただけると幸いです。
※スケブはお請けできません。
※立ち読みやお声掛けいただけるのは嬉しいのですが、長時間の立ち読みやお話はご遠慮ください。

それでは当日はよろしくお願い致します。

とらのあなさんで通販もやってますので、イベントに来られない方も是非よろしくお願い致しますm(_ _)m。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

04 « 2014/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

高羽もも(たかは もも)

Author:高羽もも(たかは もも)
ヘタレ絵描き。

2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター