ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 2011年03月

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とか落書きを投下する場所。

このページのトップへ
東北関東大震災で被災された皆様方に謹んでお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様方に、深くお悔やみを申し上げます。

とりあえず、自分は中国地方住まいですので、無事にすごしております。
ただ、無事は確認したとは言え、関東には親類や知人も居ますので地震や原発の報道を聞くだびに多少気分が落ち着かない事もあります。
地方から出来ることはあまりないので、少ししか出来ませんでしたが赤十字を通じて募金をさせていただきました。

他は、今は必要でなくても、いつか目にして貰って、誰かの元気を引き出せるようなものを描いていけたらいいなと思うので、とりあえず机に向かおうと思います。


そして、ある意味こんなときだからこそ、軽く読めるような漫画で気分転換はいかがでしょうか。と思うのですが、ちょっと宣伝です(´∀`;)。



LBEX6.jpg
3月28日に一迅社さんから発行の「リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジーVol.6」に沙耶のちょっとだけえろい漫画を20P描かせていただきました。
沙耶がお好きな方は読んでもらえると嬉しいです。


何かこう…気のきいた事でも書ければいいのですが、正直喋ったり、文章を書いたりするのが得意ではないので、失礼な言い回しとか、空気読めよみたいな事を書いていたらすみません。
とりあえず、日本みんなで頑張っていけたらいいな~と思ってます。
自分が出来ることは絵を描くことくらいなのですが、そう言った部分で少しでもお手伝いできたらいいなと思うので、頑張りますφ(´∀`;)。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2017.06月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

02 « 2011/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

