ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 2010年11月

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とか落書きを投下する場所。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
LBEX-5.jpg
お久しぶりです、こんにちは。
久々にブログ書きます。

11月25日 一迅社様発行のリトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジーに参加させていただいております。

小毬とひたすらイチャイチャする漫画を24ページとカバー折り返し部分に小毬の2コマ漫画を描かせていただきました。
リトバスが好き、小毬が好きな方は読んでくださると嬉しいです。


しばらく更新してない間に、拍手とかコメントなど頂いております。
夏以降更新してないブログですのに、ありがとうございます!。
コメント、ありがたく読ませていただいておりますし、
拍手もとても嬉しいです。

時間が出来たらまた色々イラストを上げたりブログも更新したいと思ってますので
時々、気が向いたらのぞきにでも来てもらえると嬉しいです。

来年の(笑)夏コミは久々に2次創作しようと思ってますので、
もしスペースいただけてたら、情報上げに来ますね~。
…と、今年の冬コミも終わってないうちに言っておきますw。
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2017.06月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

10 « 2010/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。