ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 2008年12月

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とか落書きを投下する場所。

このページのトップへ
スクリーン 2

とりあえず描きかけの絵を投下。
完成版はピクシブに置いてます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
なんとなくエセ抱き枕風な絵を描きたくなってやった。
反省はしていない。
081217-3.jpg

ところで抱き枕を抱くのって、たいてい横抱きにするものだと思うんですが、萌系抱き枕の大半は、女の子を見おろす感じの絵になってるんでしょうかね…(´・ω・`)いや、何となく理由は想像できますけどね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
20081209234803
Fカップ(大きさ比較の為にDSL置いてみました)。


…本当はGが欲しかったのに、品切れだった。゚・(ノд`)3cm差は本当に大きい。 このページのトップへ
1208-3.jpg

今日はちょっと暇だったし、Pixivに投下しようと思って描いてみたけど、顔とか胸が真っ平に見えるのとか選択肢とか、色んなところがイマイチに思えたので投下せず。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
開設したてなので、まだ何もないです(´・ω・`)。

版権絵でもぺたりと貼っておきます。

081203-3.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ
(2017.0606記)
■コミックシーモア様
2016.12~2017.06
「思い勃ったら即合体~彼女の浮気現場を見た俺は!!!!~」電子コミック24P~×5 125P

■ブックテーブル様
2016.09
「18禁の描き方~私の身体で覚えてね」電子コミック24P読み切り

■NIKI様
2015.04
「憧れ女子はエッチな漫画家~ナカにいっぱい欲しかったんだろ!?~」 電子コミック24話×6 146P

■カゲキヤコミック様
2014.10
「子作りしよっ!~幼なじみとズッコンバッ婚~」 携帯コミック10P×6 61P

■(株)MAX様
2014.5 ポプリクラブ7月号 「一緒に逝きましょ!?」16P
2013.10 ポプリクラブ11月号 「たとえばこんな出会い方。」20P

■株式会社 一迅社様
2013.11.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー10 漫画28P
2013.07.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー9 漫画28P・裏表紙イラスト
2012.10.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー8 漫画24P
2012.2.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー7 漫画24P
2011.11.25 ランスクエスト コミックアンソロジー 漫画20P
2011.9.25 大帝国 コミックアンソロジー2 漫画24P
2011.5.25 大帝国 コミックアンソロジー 漫画20P・カバー折り返し部分4コマ1本
2011.3.28 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー6 漫画20P
2010.11.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー5 漫画24P・カバー折り返し部分1点 
2010.7.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー4 漫画24P・裏表紙イラスト1点 
2010.3.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー3 漫画24P 
2009.10.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー2 漫画34P・カラー口絵1点 
2009.7.25 リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー1 漫画22P・総扉イラスト1点

■某社様
2013.08   DMM様配信のスマホ向け某カードゲーム イラスト1セット(実装済) ※サービス終了
2013.03~4 にじよめ様配信のスマホ向け某カードゲーム イラスト2セット(実装済)

■某社様
2013.02. スマホ向け某カードゲーム イラスト1セット(実装済)※サービス終了

■株式会社ホープムーン様
2010年 携帯サイト「♂美少女DEホリック★♀BL乱舞」・「やるフラ★ぷるるん」
ブロック崩し等のミニゲームのイラスト 9点

■株式会社アートスケープ
2009年 iPhone・iPodtouch用モバイルゲーム用イラスト 2点
※サービス終了?
このページのトップへ
(2017.06記)

マンガやイラスト・カット等、絵のお仕事を紙媒体・電子媒体問わず募集しております。

まずは左←かPixivのメールフォーム、確認頻度は低いですがtakahamomo★gmail.com(★を@に変更してください)より、納期・ご予算・媒体・枚数等わかる範囲・決定している範囲で結構ですので記載の上、ご相談ください。
※5日以上経っての返信がなければメールフォームの不具合の可能性がございます。
そのような場合、お手数ですが再度ご連絡頂けましたら幸いです。
FC2のメールフォームはNGワードが相当厳しく設定されているようです。
年齢制限の付きそうな絵のご依頼の場合、PixivかGmailが届きやすいかと思います。

※ラインスタンプのご依頼、また個人様からのご依頼・リクエスト・個人観賞用イラスト等は全てお断りしております。
各イラスト系仲介業者、SOHO系サイト等の窓口からも同様、個人様からのご依頼はすべてお断りしておりますし、今後一切お請けすることはございません。ご理解、ご了承くださいますよう、お願い致します。

有償依頼のみお受けさせていただいております

◎知人・友人からの同人誌等のゲスト依頼等は請けておりますが、面識や過去にやり取りのない個人様からのご依頼、リクエストや個人観賞用イラスト等は全てお断りさせていただいております。
そのようなコメント、メールへの返信は致しておりませんので、ご了承ください。


◎学園もの・ファンタジーものが好きで、萌え系・コメディ系を得意としております。
成人向け可。触手を描くのが好きです(笑)。鬼畜・凌辱系はあまり得意ではないです(´・ω・`)汚っさんの描き分けとか苦手です
 
◎オリジナル・版権ものの公式・公認アンソロジーは可能ですが、版権元無許可で出版社から発行される二次同人アンソロジーの類のご依頼はお断りさせていただいております
 
◎カラー・モノクロ問いませんが、フルカラーコミック等枚数の多いものはお受けできないことがありますので、まずはお問い合わせください。※フルカラーコミックの線画までのお仕事でしたら可能です。 このページのトップへ
>高羽もも(Momo Takaha)

>西日本生息

>割といい年

>漫画描いたりイラスト描いたりする人

>漫画とイラストの線画はコミスタ4。色塗りはSAIとフォトショCS6
 文字打ちやデザイン・レイアウト等イラレはまだ8使ってます(´・ω・`)。

>PNの由来はフォント名から

>ホラー映画とスプラッタ映画とSF映画とファンタジー映画とか好き
 B級とかZ級とか言われると凄く興味をひかれます

>ユーロビートとかラムシュタインとか聴いたり

>蛙好き。

>牛柄アイテム集めたり。

>ネトゲもするけどマシンスペックが低いので、まったりプレイ。
 延々草刈ったり、素材集めに一生懸命。

>呑むのも好き。

>同人活動は「ピーチパイ工房」と言うサークル名で本を1冊だしたきり。
 今後はオリジナル本とかネトゲの二次創作本とかを目論んでます(∫´◉◞౪◟◉)∫触手があるかもね…



  このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2017.06月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

11 « 2008/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

