ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 同人

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とかを投下する場所。

5/5(祝)に東京ビッグサイトで開催されるComitia112に参加します。
サークルスペースは「こ-56a」ピーチパイ工房です。

新刊は「海でシようよ❤」(18禁)
サンプル表紙
B5サイズ・24P・オフセット印刷・400円です。
海辺でいちゃいちゃするバカップルの話です。
とらのあなさん(リンク先18禁)でも委託していただいてますので、イベントには参加しないけど…と言う方は是非よろしくお願い致します。
サンプルも各所にアップしてありますので興味ある方は見て頂けると嬉しいです。

akumakko001w.jpg
既刊の「あくまっこちゃんと触手くん」は10冊弱くらい持って行けると思います。
とらのあなさんからは引き上げてしまいましたので、紙の本版はイベントでの頒布のみとなります。
タイトル画像
DL版も始めました。
■DLsite.com様
■DMM様
■GYUTTO様
各サイトさんで若干値段に差はありますが、紙版より少しお安くなってます。
データでいいよ!と言う方は、よろしくお願い致します。
※内容は紙の本版と全く同じですので、紙版を持たれてる方はお気を付け下さい。

コミティア当日ですが、
※スケブはお請けできません。
※ソロ参加なので、時々不在な事が予想されます。もしよろしければ再度来ていただけるととてもうれしいです。
※お声掛けいただけるのは大変ありがたいですし、どんどん話しかけてほしいのですが
 何十分にもわたる話し込みは、他の参加者さまのご迷惑にもなります。ご遠慮ください。
よろしくお願い致します。
このページのトップへ
tia112cut.jpg
5/5開催のコミティア112に申込みしました。
新刊は出せるか怪しいです(´・ω・`)その分仕事頑張り中です……。
一応既刊として手元に少しだけ残ってる去年出した触手本を持って行くつもりです。
触手本が間に合わなかった場合、普通の男女エロなマンガの本が出ている…といいなぁ…みたいな状態です。

♂×♀×♂560
それから過去に某誌に投稿して日の目を見ることがなかったマンガをDL販売してみることにしました。
モノクロ漫画24枚と、タイトル絵とごあいさつ(ミニキャラ)イラスト2枚はフルカラー、全26ファイルでDLsite様で216円、その他サイト様で324円になってます(GYUTTO様ではPDF版も付けて頂きました)。
■DLsite.co様
■DMM様
■GYUTTO様
興味持って頂けましたら是非よろしくお願い致します(*´∀`*)
4年前wに描いた原稿なので絵が古いです。
同時期に描いてたのは大帝国アンソロ2巻辺りですので、持っててくださってる方は、その頃の絵をご確認・ご理解の上、お買い上げいただければと思います(´∀`;)そしてエロ度もまぁ似たような感じです。若干モザイクがチラホラありますが、基本的に見えない構図が多いですw

DL販売用に何かCG集でも作ろうかと思っていたのですが、いつまでもPC内に仕舞い込んでたデータも気になっていましたもので…
CG集は地味地味と企画立ててネタ出ししてますので、こちらもそのうち出るといいな~て感じです。

上記で描いてます去年のコミティア発行の触手本も近々DL販売用にデータをまとめる予定です。
こちらは単ページ版だけでなく見開き版も収録してみようと思ってます。
データの詳細を確認してみないとわからないですが(描いたの1年前ですし…w)可能であればフキダシなし版なんかもつくってみようかと思っています。フキダシなしって需要があるかはわかりませんが…www
紙の本版の触手本は現在とらのあなさんにも5冊だけ残ってますが、イベントに持って行く都合もありますし、春位までには引き取ってしまいますので、もし紙の本で欲しいけどイベントには参加できないし…と言う方は早めにお買い上げいただけたらと思います(´・ω・`)急かす用で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。 このページのトップへ
5/5(祝)東京ビッグサイト東4.5.6ホールで開催されるコミティア108に参加します。
スペースNo.は「せ12a」です。
6ホールの隅っこの辺りです。超奥です。
サークル主すら移動とかあいさつ回りでスペースから出たら戻るのが憂鬱だな~と思うLVで隅っこです(;′゚ω゚)
外周の大手さんとか周るついでにでも立ち寄っていただけたら幸いです。
20140425.jpg
↑のA2サイズのポスターを目印にしていただけたらと思いますが、机の上に小さめのPOPで立てるので目立つかどうか…w

akumakko001w.jpg
頒布物は「悪魔っ子ちゃんと触手くん」
B5サイズ.28P.表紙4Cオフセット印刷.500円です。
悪魔っ子が触手ににゅるにゅるされる本です。
18歳未満の方に向けて描いた漫画ではございませんので良い子も悪い子も手に取らないでください。
18歳以上の大きな読者さんはよろしくお願い致します。

イベント会場でお買い上げくださった方にポスターと同じ絵柄のポストカードお付けします。
一応持ち込み部数と同じ数刷ってありますので、足らなくなることはないと思いますし
ありえないとは思いますが万一の際はご了承ください。

サンプル少し投下しておきます。
akumakko005.jpg akumakko011.jpg
akumakko012.jpg akumakko018.jpg
サンプルではピンクの丸で余計に消しを入れてありますがw下半身の消しは昨今の情勢に合わせて大き目です。
ポプリクラブとかビタマン等のコンビニ雑誌版程度の消しだと思って頂ければと思います。
個人的には大きな消しや沢山の黒海苔を入れるのは不恰好だと思っているので、いろんなもので隠せる時はギリギリ隠して見えないエロスを追及したりしてなかったり…(´◉◞౪◟◉)こんなことを言ってはいけないかも知れませんが、白く塗り潰してあるので絵心のある方は自分で描いてしまうのも手ではないかな~…と…ゴホゴホ

※イベント当日は開場してすぐの時間にはスペースに居ない可能性があります。
確実に…と思ってくださってる方はお昼ごろに来ていただけると幸いです。
※スケブはお請けできません。
※立ち読みやお声掛けいただけるのは嬉しいのですが、長時間の立ち読みやお話はご遠慮ください。

それでは当日はよろしくお願い致します。

とらのあなさんで通販もやってますので、イベントに来られない方も是非よろしくお願い致しますm(_ _)m。

このページのトップへ
Tia108カット
5/5に東京ビッグサイトで開催されるコミティア108に参加します。
スペースは東6ホールせ12aです。
サークルカットと変わってしまいましたが、悪魔っ子が触手ににゅるにゅるされる18歳未満の方はご遠慮くださいな触手な本が出る予定です。
2014022.jpg
B5サイズ/28P/オフセット印刷/500円の予定です。
とらのあなさん専売で予約始まってますので、イベントには行かないよ、と言う方もよろしくしてくださると嬉しいです。


ちなみにニジエにはとらさんより少しだけサンプル多めに投下してありますw


イベントが近くなりましたら改めて詳細を投下しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

※サークルカットの女の子が触手ににゅるにゅるされる同人誌は5~60P強になりそうなので、チマチマ描いて行くことにします(´・ω・`) このページのトップへ
20140327.jpg
5/5のコミティア108にスペースいただけました。
ビッグサイト東4.5.6ホールの「せ12a」だそうです。
カットに描いた女の子と違う漫画になりそうです。
(カットに描いた女の子の漫画も描いてる途中なので、そのうちきちんと出します)

しかし今回のイベント合わせの原稿はまだ3枚しか描けてません。
なので引き籠ります(´・ω・`)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

高羽もも(たかは もも)

Author:高羽もも(たかは もも)
ヘタレ絵描き。

2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター