ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房 仕事のお知らせ

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とかを投下する場所。

久しぶりにブログです。
すっかりツイッターばっかり使うようになってしまいました(´・ω・`)楽だし……w

早速ですがお仕事幾つかさせて頂いたので、
そのお知らせを。

18禁宣伝05
アメイロシロップ レーベルから
18禁の描き方~私の体で覚えてね?」と言う読み切り漫画を
去年wの5月に描かせて頂きました。
少年誌から成年誌の編集部に移動することになったヒロインと
それに伴ってエロ漫画を描くことになった童貞青年の24P読み切りです。
女性でも読みやすい感じになってると思いますヽ(´∀`)ノ

201706即合体扉統合
桃色エンジェルレーベルから
思い勃ったら即合体~彼女の浮気現場を見た俺は!!!!~
彼女の浮気現場を目撃し、別れた傷心の主人公があちこちで女の子と仲良くなるもののフラれ続けるコメディ漫画です。
最終的にはハッピーエンドですw
大変ワタクシらしい軽くおバカな感じのストーリーだと思いますw
去年の年末から1~5話まで、既に完結済みです。
1~5話までと新規表紙の描き下ろし4コマ(1本ですがフルからーです)のおまけつき特装版も出ています。
単話で買うよりも1話分くらいお得なお値段になっておりますヽ(´∀`)ノ
各電子書店で、よく1、2話無料配信な時期がありますので、お気に召したら続きもよろしくお願い致します。

20170728年下3
一迅社様から「年下女子にマウントされるアンソロジーコミック」に
「幼なじみの年下ギャルに弱みを握られてしまった件」と言うタイトルそのままの漫画を16P描かせて頂きました。
全年齢で健全な漫画です!

以上、長々とお知らせでしたw

マンガにしてみた。R18で投稿していた「お兄ちゃんが好きすぎてとめられない!」という妹漫画、全く描く時間が取れずに頓挫しておりますが、Pixivにも投稿してあります。マンガにしてみた。よりも若干何かが薄めですw

宣伝以外特に何も語ることがないと言うか、日常のどうでもいいことはツイッターに書き散らしてる感じですので、気が向いたらそちらもチェックしてみてくださいませー(´・ω・`)お仕事マンガの新作はぼちぼち準備中です。年内には配信開始できたらいいな~と思っております
このページのトップへ
えろまん2_1  えろまん3_1

随分前になりますが「憧れ女子はエッチな漫画家」の2話目配信始まって一ヶ月位経ってますw
3話目も先週あたりからアクセスブックス様先行で始まっています。
他のサイト様も順次配信されていく予定ですのでよろしくお願い致します。
ページビュー配信では楽天アマゾンDLsite.comで確認しております。
こちらもDMMさんとか、順次配信サイトが増えていくんじゃないかな~と思っております。
2話目はいじめっ子だった椎名の一人Hと外でH、3話目は高倉さんを無理やり&高校時代の高倉さんの一人Hな内容になってます。
高倉さんがちょっとだけデレる?よ( ゚∀゚)
例によってエロいサンプルはPixivかニジエでお願いします~w

そしてページビュー版と、携帯配信版は3話目から新表紙になってます。
前回の表紙は彩色さんに塗っていただきましたが、今回は自分で一生懸命塗りましたので、見て貰えると嬉しいです( ゚∀゚)表紙とサンプルだけならタダで見れるので是非どうぞw中身が気になりましたらご購入いただけたら嬉しいですw

3話で切りのいい終わりをしてますが、もう少し続く予定ですのでよろしくお願い致します~ このページのトップへ
keitai2-1-1 keitai2-1-2
4/25からアクセスブックス様先行で「憧れ女子はエッチな漫画家~ナカにいっぱい欲しかったんだろ!?~」が配信されました。
現在1~3話(8P×24P)配信されています。
フルカラーマンガです。彩色の方が、ワタクシの我儘放題の注文やリテイクにも負けず超頑張って下さいました!

続きや、他サイト様では後日順次配信されていく予定です。
Pixivやnijieに置いてあるもう一枚のサンプルを見て頂ければわかると思いますが、ページビューの出来るPC版等ではガラケーではカットされてしまうあたりも色々書きこんであったりします(勿論配信されるサイトのレギュレーションに従った修正はされてしまいますが…)。
そちらに興味のある方はPC版も見て頂けると嬉しいです。
※凌辱ものとまで行きませんが、イチャラブものでもありませんので、イチャラブとかを期待されている方はご注意ください。
※凌辱を期待されると、それはそれで期待外れとなると思いますので、更にご注意くださいw
ガラケー版2話目はエロシーンが少な目ですが、他は概ね5~9割エロシーンが入る構成にしてますので、
2話目で「エロ少ないじゃねーか!」と切らないでいただけると嬉しいですw(;´∀`)

ただ今7~9話目を描いてる所です。
もしかしたらもう少し先まで描かせて貰えるかもしれないので、よろしくお願い致しますm(_ _)mw このページのトップへ
カゲキヤコミック様から「子作りしよっ!~幼なじみとズッコンバッ婚~」と言う携帯コミックの配信が始まりました(´・ω・)なかなかにアレなタイトルである…
子作りしよっ!1
メンズとか大人男性向けカテゴリのマンガです。
年齢指定はされていませんが、作者個人の意見としましては肉体年齢・精神年齢が18歳未満の方にはご遠慮願いたいです。

ガラケー・スマホ各コミック系サイトから10月の1週目あたりから6話に分けて配信されているようです。
PCサイトとかはもう一か月後くらいからではないかと思います。

大人な年齢の方には読んで頂けると嬉しいです(´・ω・`)人気あれば続き描かせて頂けるかもしれないと言うことなので是非ー…w

ロゴは知り合いのH瀬さんに可愛く作って頂いて、なかなかお気に入りです(*´∀`*)

ガラケー版を自分で買って読んでみたんですが、結構バッサリとトリミングされてしまったり、汁気のあるものや涎まで消されるとは思いませんでした(´・ω・`)携帯コミックは初めてでしたが、なかなかに奥が深いようです
でもエロシーンならともかく、野郎が寝ぼけてたらしてた涎まで消すことはないと思うんですよねー…

どうやら各サイトさんで立ち読み版の中身が若干違ってきてるようなので、その辺も読み比べて頂けると楽しいかもしれませんw(めちゃコミさんがまんべんなく大筋とエロいシーンとちりばめて紹介してくれてる感がありました)


もう一件大人向けコミックのお仕事の予定あったんですが色々あって流れることになったので、描いた原稿は同人誌にでもまとめてしまうか、どこか配信でもしてくれる編集部さんを探してみようと思っています(´・ω・`)世知辛いねwww このページのトップへ
20131125LBEX10.jpg
11月25日に一迅社様から発売の「リトルバスターズ!エクスタシー えくすたちっくアンソロジー Vol.10」に佳奈多の漫画を28P描かせて頂きました。
また佳奈多です。
もうコイツ佳奈多か小毬しか描く気ねーんだろって思われても佳奈多です。
実は佳奈多ネタはまだある…。没になったの含めてまだあるのです。
小毬のネタもあります。季節に合わないからって没になったので、もし続刊があるなら、懲りずに提案してみるか、別件で使ってしまうか検討中ですw

今回の内容は、泣いて止めてと頼む佳奈多に中田氏する鬼畜理樹の話です(語弊はあるかもしれないけど嘘は書いてないと思いますw)。
20131125.jpg
ネームの写真貼っとくので、興味の出た方は本をお買い求めいただければと思います。

20131123佳奈多
後、密かにえくすたちっくアンソロ10巻フル参戦してますw。
記念と言うわけではないですが落書きしたのでペタリ(´◉◞౪◟◉)ニジエに投下した絵の方には少しだけ加筆してあります

更に宣伝でもしておきます。
先日読み切りを掲載してもらったポプリクラブ、電子版の方にも名前が入っていると言うことは
そちらにも掲載されてるんだと思いますので、もし雑誌版を買い逃したーて方は是非電子版でw
しかし、どうやらワタクシの名前のルビが「たかばね」で登録されているようですwww
まぁ、誰かわかるなら「たかばね」でも「たかば」でもいいんですが、一応読みは「たかは」なので
脳の容量に空きがあるから気まぐれに覚えて置いてやるぜーて方は、頭の片隅に入れておいて頂けると嬉しいです。
モリサワフォントのタカハンドから採った「たかは」に適当な漢字を充てましたw
「たかば」で間違えられることは多かったんですが、「たかばね」は初めてでしたw
「たかう」って読んだ人も居たので、もう少し読みやすいPNにすれば良かったな~(´・ω・`)とは思わなくもないですwww
このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

高羽もも(たかは もも)

Author:高羽もも(たかは もも)
ヘタレ絵描き。

2018.1月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター