ユニフォーム ボクシングジム ピーチパイ工房

ピーチパイ工房

高羽もものお仕事情報とか落書きを投下する場所。

このページのトップへ
ここは高羽ももの描いたイラストやお仕事情報のブログです。

banner.jpg

ブログには直接的な年齢制限のつくような要素はありませんが、メンズ系WEBコミックや同人誌の情報や、ちょっとしたお色気描写のイラストもありますので、そういった物が苦手・嫌いな方は先に進まず、別のページに行かれることをオススメします。
※最近の記事は、↓この記事の下↓から始まります。

お仕事の依頼の際は↓の記事に目を通してからお願い致します
お仕事のご依頼について
このページのトップへ
お久しぶりです。こんにちは。生きてます。
去年の夏以降ツイッターをはじめて、情報発信がそっちばっかりになって
ブログは全然でした(´・ω・`)
半年分ほどの仕事とか同人とか諸々お知らせしたいと思います。
※各サムネはクリックすると少し大きくなります。

まずは憧れ女子はエッチな漫画家の4~6話が各所電子書籍配信サイト様で配信されております。
レ○プから始まった関係ですが、そこそこいちゃラブハッピーエンドな感じでで終わってるかと思いますw
えろまん4_1

えろまん5_1

えろまん6
欲を言えばもう少し色々…て部分もありますが、まぁまぁ小奇麗にまとまったんじゃないかと思っております。
6話(ガラケ―版だと18話)までのお付き合い大変ありがとうございました。

マンガにしてみた。R-18と言うサイトで「お兄ちゃんが好きすぎてとめられない!」と言う漫画を投稿してます。
諸事情がありまして日の目を見なかった昔の漫画です(´・ω・`)触手同人誌を作った後くらいだったかと…
8Pで3話目まで投稿してあります。思いっきり途中で止ってますw
時間を見つけて6話くらいまでは描く予定です。
いつまでかかるかはわかりませんが、気長にお付き合い頂けますと幸いです。
anisamne2.jpg

5/5にビッグサイトで開催されるコミティア116に参加します。
サークル名は「ピーチパイ工房」、スペースはI48aで、新刊はR18のいちゃラブ本です。
1kanojo_001.jpg
「痛がりカノジョとHなおクスリ」 B5サイズ/オフセット印刷/32P/500円(予価)
Hなおクスリを飲んでしまって発情した彼女とHするようなお話です。
表紙はみつまたうさぎ様に短納期だったにも関わらず大変綺麗に塗って頂きましたヽ(*´∀`*)ノ
本文のサンプルはここに貼れるような場面が全然ないのでwPixivニジエとらのあな様で見て頂けますと幸いです。

20160430.jpg
↑こんな感じの卓上ポスターを置く予定です。
目印にでもなりましたら幸いです。

↓はお品書きです。
1TIA116.jpg
※既刊はそれほど量を持って行けませんが、即座に品切れる程数がないわけでもありませんので
のんびり?来ていただけますと幸いです。
※販売物は全て18禁です。年齢確認をさせていただく場合もあるかと思います。
※スケブはお請けしておりません。ご了承くださいませ。
※尚、独り参加ですのでスペースにいない事もあるかと思います(特に開場直後はいないいと思います…)。
その場合は時間をおいて来ていただけますと幸いです。

とらのあなさんで予約もはじまっていますが、現在予約不可になってしまっています(´・ω・`)
本が入荷したら買える様になるかと思いますので、通販でお求めの際は少々お待ちいただけたらと思います。
※期間限定ですが既刊の「海でしようよ❤」も通販出来るようになっております(´・ω・`)つ□よければどぞー

諸々急ぎ足な紹介でしたがよろしくお願い致しますm(_ _)m
同人は暫くお休みと言うか、元々年一だろうが!て感じだと思いますが、次回の参加は特に決めていません。
在庫が沢山出来てしまったら関西コミティアの参加も検討しておりますが
新刊の予定は特にないです。
スケジュールや体調の関係で、次回からはイベントに申込みをしてから本を作る…とかではなく
原稿が出来上がってからイベントに申し込む…て感じにしようかと思います。
何かありましたらブログやツイッター、各所SNSでお知らせしますので、その際はよろしくお願い致します。
夏前くらいにまたお仕事一つ紹介できたらいいなーと思っております。 このページのトップへ
えろまん2_1  えろまん3_1

随分前になりますが「憧れ女子はエッチな漫画家」の2話目配信始まって一ヶ月位経ってますw
3話目も先週あたりからアクセスブックス様先行で始まっています。
他のサイト様も順次配信されていく予定ですのでよろしくお願い致します。
ページビュー配信では楽天アマゾンDLsite.comで確認しております。
こちらもDMMさんとか、順次配信サイトが増えていくんじゃないかな~と思っております。
2話目はいじめっ子だった椎名の一人Hと外でH、3話目は高倉さんを無理やり&高校時代の高倉さんの一人Hな内容になってます。
高倉さんがちょっとだけデレる?よ( ゚∀゚)
例によってエロいサンプルはPixivかニジエでお願いします~w

そしてページビュー版と、携帯配信版は3話目から新表紙になってます。
前回の表紙は彩色さんに塗っていただきましたが、今回は自分で一生懸命塗りましたので、見て貰えると嬉しいです( ゚∀゚)表紙とサンプルだけならタダで見れるので是非どうぞw中身が気になりましたらご購入いただけたら嬉しいですw

3話で切りのいい終わりをしてますが、もう少し続く予定ですのでよろしくお願い致します~ このページのトップへ
keitai2-1-1 keitai2-1-2
4/25からアクセスブックス様先行で「憧れ女子はエッチな漫画家~ナカにいっぱい欲しかったんだろ!?~」が配信されました。
現在1~3話(8P×24P)配信されています。
フルカラーマンガです。彩色の方が、ワタクシの我儘放題の注文やリテイクにも負けず超頑張って下さいました!

続きや、他サイト様では後日順次配信されていく予定です。
Pixivやnijieに置いてあるもう一枚のサンプルを見て頂ければわかると思いますが、ページビューの出来るPC版等ではガラケーではカットされてしまうあたりも色々書きこんであったりします(勿論配信されるサイトのレギュレーションに従った修正はされてしまいますが…)。
そちらに興味のある方はPC版も見て頂けると嬉しいです。
※凌辱ものとまで行きませんが、イチャラブものでもありませんので、イチャラブとかを期待されている方はご注意ください。
※凌辱を期待されると、それはそれで期待外れとなると思いますので、更にご注意くださいw
ガラケー版2話目はエロシーンが少な目ですが、他は概ね5~9割エロシーンが入る構成にしてますので、
2話目で「エロ少ないじゃねーか!」と切らないでいただけると嬉しいですw(;´∀`)

ただ今7~9話目を描いてる所です。
もしかしたらもう少し先まで描かせて貰えるかもしれないので、よろしくお願い致しますm(_ _)mw このページのトップへ
5/5(祝)に東京ビッグサイトで開催されるComitia112に参加します。
サークルスペースは「こ-56a」ピーチパイ工房です。

新刊は「海でシようよ❤」(18禁)
サンプル表紙
B5サイズ・24P・オフセット印刷・400円です。
海辺でいちゃいちゃするバカップルの話です。
とらのあなさん(リンク先18禁)でも委託していただいてますので、イベントには参加しないけど…と言う方は是非よろしくお願い致します。
サンプルも各所にアップしてありますので興味ある方は見て頂けると嬉しいです。

akumakko001w.jpg
既刊の「あくまっこちゃんと触手くん」は10冊弱くらい持って行けると思います。
とらのあなさんからは引き上げてしまいましたので、紙の本版はイベントでの頒布のみとなります。
タイトル画像
DL版も始めました。
■DLsite.com様
■DMM様
■GYUTTO様
各サイトさんで若干値段に差はありますが、紙版より少しお安くなってます。
データでいいよ!と言う方は、よろしくお願い致します。
※内容は紙の本版と全く同じですので、紙版を持たれてる方はお気を付け下さい。

コミティア当日ですが、
※スケブはお請けできません。
※ソロ参加なので、時々不在な事が予想されます。もしよろしければ再度来ていただけるととてもうれしいです。
※お声掛けいただけるのは大変ありがたいですし、どんどん話しかけてほしいのですが
 何十分にもわたる話し込みは、他の参加者さまのご迷惑にもなります。ご遠慮ください。
よろしくお願い致します。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

高羽もも(たかは もも)
  • Author: 高羽もも(たかは もも)
  • ヘタレ絵描き。

    2017.06月より作業開始の商業媒体の漫画・イラストの仕事を募集中です。
    ※個人様のご依頼および無償でのご依頼・リクエスト・新規での同人はすべてお断りさせていただいております。知人以外からの個人様のご依頼は一切お請けすることはございません。
    ※有償のご依頼でもラインスタンプは一律お断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
    詳細は「仕事依頼について」カテゴリの記事をご覧下さい。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター

